フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
夕べ寝ようと思ってから用事を思い出し

わさわさやっていたら  ひぃ  4時30分

「寝坊する 寝坊確定 寝坊するなり 寝坊したら 寝坊がなんだ 寝坊とは ・・・」


と考えながら眠り なんだか 本当に寝坊したのに  スッキリ感は ゼロに近い

4時間って言ったら 学生の時だったら 寝たほうだったのに

最近 足りません

確実に老化は進んでるんだな・・・

と 実感

あぁ  23歳くらいの頃の タフさが欲しい!!!!!!!

夕べの

フミ

サングラスかけると主人の母、義母にそっくりです!!

20090106_3.jpg
20090106_4.jpg

我が家

今日は幼稚園チーム、小学校チーム

学校、園が始まる前に外来に行きました

胃腸炎チームがまだスッキリせず・・・・

シオンがいつも診てもらっている主治医の一人の先生

火曜日しか診察日がないのですが

シオンだけでなくほかのちび達も診て貰ってます

今、一番体調の悪い長女

お腹が全く動いてないそうで・・・・・・

ついでに最近腰が痛いと言ってるので相談したら  尿検査

普段からあまり水分を摂らない長女

気持ち悪いので水分も更に少ない摂取量なので 出ません(笑)

待って待って待って待って・・・・・・

やっと25のメモリまで!!!!

そうしたら

白血球も、赤血球も、後何かも、数値が高い・・・・・


ビックリです

ジョアと野菜ジュース、ミネラルウォーター、あらゆるものを飲み

再度 培養用の尿をとりました

ちゃんと検査したほうが良いようです・・・・・

「どうしよう 新発見の ウィルスが出たら・・・・

どうしよう  治療の難しいバイキンだったら・・・」 
 いきなり ネガティブ街道まっしぐら

「大丈夫!!!!大丈夫だから!!!」

先生が一生懸命なだめてくれます

一週間 お薬飲んで 再検査!!!

どうか  たいした事がありませんように・・・・  胃がいたいよう・・・・

大体

学校行ってる時

朝行く前にトイレに行ったら  帰宅するまでトイレに行きません

汚いトイレ、臭いトイレが 幼い時から 大嫌いな長女


だからってねぇ・・・・

お昼、ご飯に帰ってきた主人に怒られ

かなり凹み気味のアディ

しばらく

反省なさい!!!

20090106_5.jpg
20090106_6.jpg

なんだかバタバタで家は無法地帯・・・・(泣)


これから内服をとりに行きます

20090106_7.jpg

帰ってきたら気合入れて片付けなくては!!!!

そう

昨日見つけたこのお菓子

詰め合わせをもらって、その中に入っていたもの


20090106_1.jpg


子供たちに背を向け

ひっそり食べていたら


唇に くっつき あわてて はがしたら    べろりんちょ・・・・・・

いけません

美味しいものはみんなで分けましょう・・・

シオンの主治医の先生が 昨日 末っ子の我が儘っぷりをみて


「悪魔の申し子・・・・・(笑)」
とつぶやいていましたが・・・

まさに その通り

お菓子を入れてある箱は

末っ子がむさぼり食べて
  空き袋だらけ


どうしてくれよう・・・・




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやちゃん、おばちゃんも心配です。どうかどうか、たいしたことありませんように、祈ってるからね。
ママもあまり心配しすぎるとまた胃に穴が開いちゃうよ!
根拠はないけどきっと大丈夫!ママもあやちゃんも、日頃の行い超いいから!v-221
2009/01/07(水) 00:57 | URL | ちあき #-[ 編集]
日ごろの行いを言われると・・・
やや不安(笑)
そうだよね、きっと大丈夫!!
ちあきさんとも何度も
「笑う角には・・・」で乗り切ったもんね!!
結果報告するね!!
2009/01/07(水) 02:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/148-fa16db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
