フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日シオンが年明け初の外来

主治医の先生とも新年初、ご対面!!

リフレッシュできた顔だった気がする!!!お休み楽しかったかなぁ????

きっと ご家族は嬉しかったね!!!

調子はさほど悪くないそうで やったね!!

やっぱり 胃腸炎のせいだったのかな???

今週一回雨の日があるから その日を上手く乗り切れればきっと大丈夫!!

今朝になり嘔吐が止まっていた長女

まだ 熱はあるものの よし、回復の兆し!!!

と思っていたら・・・・

外来に行った時のお土産のヨーグルトを 吐いてしまい・・・・

駄目だ 受診かな

今夜仕事で夜出かける予定でしたが

「あまりすっきりしないようなら、今夜行くのやめてあげるからね」


と頭をなでたら


「・・・分かった もっと 熱を上げて もっと具合悪くなるように頑張る!!」



・・・・・・・・なんですか  それ(笑)

ニッコリ笑顔で言わないで!!

吐きそうな時おトイレまで行くのはしんどいだろうから

枕元に 容器を 置いておいても

トイレに駆け込む

片づけが気になるんだよね  気にしなくていいのに

これから

ゆっくり おだしを とって

水炊き作るよ

お豆腐食べな???

おうどんも 入れようか

あぁ ママのおばぁちゃんが ママが胃が痛くて寝てると

温かい手で さすりながら

「手当て  は 手を当てる、って書くのよ  お医者さんに診てもらって

ちゃんと お薬出してもらったら  こうして手で痛いところをさすったり

手を使って 身体に優しいものを作ったり、そうしてあげるのが

手当て、看病なのよ」

って  言ってた

美味しい 水炊き 作ろうか!!

あ・・・・・・・

お野菜  白菜も何もないね

ミズナがある えのきもある・・・・  消化悪そうだ(笑)

湯豆腐にする???↓↓↓

たれに入れる生姜を少なめにして

朝は それで 大好きな おじや を作ってあげるよ!!

ママも おじや 大好き!!
  雑炊も好きだけど 卵でとじたおじや・・・・

さて

母は 「手当て 看病」頑張ります!!




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/147-06a13579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
