フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
本当の本当の最後の外来に行き

今年の病院は終わりました


体調が崩れかかっていたところ

早めの先生の決断で 大事にならずに済みました!!

そして、大きく崩れなかったので ドーピング状態にならずに済みました(笑)

まだ咳は残るけれども

うん、きっと大丈夫!!

明日から主人と子供4人は主人の実家へ帰省です

私は末っ子とアディとお留守番です

なので今バタバタと掃除したりしてます(笑)

結局アトリエは元のポジションに!!!

子供たちがまとわり付き、机の周りに集まるので

アイルランド型は  せ、せまい!!!

でも、スッキリです!!

20081229_74.jpg

主人の方も片付いてきました!!

「えせA型」のA型が騒ぐ日かもしれません!!

20081229_75.jpg

そしてそして

久しぶりの登場ですが

第6子 「ジョン」の定位置も決まりました!!

20081229_76.jpg

「ここから、ずっと、片時も目をそらさずに  見つめているよ・・・」

20081229_77.jpg


外来終わってから

約束していたお店のほうに・・

入り口もおしゃれで

店長さんもスタッフさんもとても感じのいい方です

ネームオブジェも仕上がり

20081229_2.jpg

色々打ち合わせをしてから

展示です

20081229_67.jpg
20081229_68.jpg
20081229_69.jpg

数枚持ち込んでいた写真の中から

店長さんがチョイスした中に

アディの写真が!!

嬉しい!!

20081207_38.jpg

←この写真です!!!

黒い毛がカッコイイのですが フラッシュをたくと 銀髪になるので

難しい!!!

今日収めた商品の何点かを・・・

20081229_20.jpg
20081229_30.jpg
20081229_56.jpg
20081229_60.jpg

さぁ、今日はこれからまだもう一部屋片付けて

帰省の荷造りです!!


冬は着るものが多いので良く考えて入れなければ!!



今年皆さん良い年越しが出来ますように・・・・・

今日なかなか会えないお友達に年を越す瞬間に

「かんぱーーーい!!」
ってやる約束をしました(笑)

良い年越しできると良いですね!!





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/140-7683cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
