フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
クリスマスの朝

それぞれに届いたプレゼントに

朝から興奮気味の子供たち


「リモコンかしてくれなーーーーーい!!!」

といつも泣いていたフミには

wiiのリモコン(笑)
  笑えるんだけど  本人凄い喜んでました!!


20081225_26.jpg


どびっくり  リモコンと言えどもあなどれないリモコンの癖に 7000円近くします・・(泣)

それぞれに 本人喜びそうなものを プレゼント!!

色々ありますが

その中のいくつか・・・

20081225_29.jpg
20081225_28.jpg

良かったね  ブラックサンタが来なくて!!

ブラックサンタ→悪いこのところには真っ黒いサンタが

          動物の死体や、魚のハラワタを持ってやってくる!!怖いですねー!!



夕べ、子供たちがなかなか寝ないので

ショップに置くための ネームオブジェを作ってました

早く寝ろー早く寝ろー早く寝ろー早く寝ろー
・・・・と暗示をかけながら・・・

20081225_10.jpg
20081225_18.jpg

そんなこなしてたら

私のお友達が来て

次男にプレゼントを・・・・

20081225_6.jpg
20081225_5.jpg


帰り際 むぎゅっとしてもらい にんまり

私にも(笑)

20081225_1.jpg
20081225_2.jpg

ここ数年

ローズ系の香りが好きです

甘い香り!!

そして 怪しげなカレンダー(笑)パネル用意したら飾るね!!

20081225_22.jpg


ありがとう!!

長女にも

20081225_4.jpg

「ママ、この冬休みの目標決まったよ!!!」

「へぇ、何、何???」

「美しく爪を伸ばすこと♪」

「・・・・・・・・へぇ・・・(ちゃんと爪を切ることじゃないのかい!!)」

まぁ、人間目標を持つのは大切

女の子に生まれたんだから、おしゃれや、自分を可愛くしたいと思う気持ちも大切

・・・・まぁ、良しとしましょう  始業式には切らせねば!!!


シオンも今年最後の外来です

本当に1年先生にもスタッフの方にもお世話なりました!!!

やや調子が悪いシオン

年明け5日に予約です!!

この一年、入院はなし!!来年2月末で2年入院無しです!!

私達もシオンも寂しい思いをせずに済みました

感謝、感謝です

今日は5人の子供が一緒に・・・

シオンはみんな来てくれたので嬉しい!!!

20081225_30.jpg
20081225_31.jpg


また、来年もよろしくお願いします!!

春の異動の話が気になる・・・(泣)


我が家は今夜がパーティー!!


用意のため外来の後買い物へ

コストコです(笑)

20081225_39.jpg


毎回行くと思うのが  すっごい!!!!買ってる人いますね!!

沼津とか遠くから来る人は仕方ないのかな

被災地並みに、トイレットペーパーや、ミネラルウォーター!!洗剤!!

携帯で色々連絡してるから 頼まれてる分もあるのかな???

ギャートルズのお肉!!

20081225_34.jpg
20081225_33.jpg
20081225_35.jpg

そして12時30分くらいに帰宅

主人がもうお昼ご飯終わってました!!

「あっこから何か来てるよ♪」


あっこ???  知らないんだけど   また変な事言ってる・・・

と目をやると・・・

私のお友達!!!

気持ちの上での出会いは4年位前


お互い知ってて

生であったのは 今年の秋!!

ずっと前から知ってるかのような・・・・不思議でしょ!!

(勝手に主人がニックネームつけてるから分からなかったよ)

そのお友達が

贈り物をしてくれました!!

サンタです!!

次男が「サンタさん、ママにもくれたんだ!!!」だって!!

そうだね、サンタさんいたね!!

じゃじゃーーーん

20081225_40.jpg

袋を見た時点で

こういったものには目がない私のお友達は画面にくぎづけかも(笑)

なーーんだ!!

20081225_41.jpg

えっとね・・

20081225_42.jpg


三つの香りのハンドクリーム!!!



うーーーーーーーーーもったいない!!


けど、使うぞ!!!

勇気を出して!!!(笑)

凄い手荒れがひどくなってたので、香りも楽しみながら・・・

ありがとう!!!

夕べ23時の光景

早く寝なさいっつーの!!!


20081225_19.jpg


wiiに不具合があったので主人が分解

中は

ひーーーーーー!!

埃だらけ!!!

20081225_12.jpg

綺麗にして

再び組み立て・・・

20081225_15.jpg

なぜ?????なぜ??????

ビスがあまってる・・・

20081225_16.jpg


「ははははははははーーー!!!おかしいな!!どっか付いてないな!!!」


と笑って済ます主人

このあたりが「えせA型」と言われるんだよ・・・

私も見てみぬ振りだけど(笑)

今年もサンタの手配ご苦労様!!よく頑張りました!!





さぁ、パーティーの準備です!!!

皆さん良いクリスマスを・・・・・・!!

(もう、終わってるか!!(笑))





↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ














コメント
この記事へのコメント
今頃楽しいパーティ中かなぁ♪
私はさっき貰ったポテトチップスをバリバリバリバリ食べてるよ。
(片手にビール・・・)
夕ご飯食べずに・・・。
食育によくないねー。
でも今日はクリスマスだからイエス様も許してくれるよね(笑)
あ、モモはご飯食べてます!!!
ニャニャ膝の上に座ってるんだけどポテチがこぼれて髪の毛にポテチのカス。
少ない髪の毛が油ギッシュ、アハハ。

ブログの中の写真!
コストコのエスカレーターのカートの中!!!!!!
ポテトチップス発見☆
おいしすぎて止まらずキーボード油まみれで~す。
2008/12/25(木) 19:36 | URL | べん #-[ 編集]
あなたののびのびと自分らしく生きる姿に、感動すら覚えます(笑)
可哀相じゃ!!あんなに短い手じゃ、脂ぎった頭を直す事も出来やしない!!
喋れない口では「ママ、やめて、
わ、私の頭にぽてちが!!」とも
言えない!!!
にゃにゃが不敏じゃ!!
頑張ってるね、シオン、頑張ってるね、ナオ兄ちゃん、と時々バスから降りた時おやつをくれる。そんなベンさんへのささやかな、御礼です
美味しいでしょ!!美味しいけど、あれ、100%「毒」だからね!!覚悟して食してね(笑)
コストコの紫色のポテチ・・
恐ろしい!!
2008/12/25(木) 21:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ふふふi-282紫ポテチにはまったら最後やで。ふっ。
我が家は子供には与えません。
2008/12/27(土) 12:58 | URL | 洞窟 #-[ 編集]
私はあなたにはめられました!!
髪の毛カットだけでもしたい・・
動物の毛みたいになってきたよ
(笑)
個室、予約、会員限定の美容院とかで髪の毛やってもらって、ついでにちょっと肌もやってもらって、まつげパーマやって、まつげにエクステつけて・・・
って話しながらやりたいね!!
あははははは、けちけち主婦にはなかなか勇気が出ない!!
2008/12/27(土) 13:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ぬおおおお!!それは いいねえ、
ついでに 人間ドッグ とか 腸内洗浄とやってみたくない!?
2008/12/29(月) 20:54 | URL | 洞窟 #-[ 編集]
人間ドックはいいけど
腸内洗浄は、いや!!!!
・・・一人で行って♪♪(笑)
どこか観光地のリゾートホテルに宿泊して、MRIとか撮る高級ドックツアーもあるよね!!
2008/12/29(月) 21:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/137-c96ad009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
