フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はアディが通ってるスクールのクリスマス会

そして長男のドックダンスの発表会

朝練(懐かしい響き!!)もして本番に備えました!!

アディのパピーからのクラスメイトであり、親友である

ボーダーコリーの「アルト」くん!!

20081221_4.jpg
20081221_6.jpg

仮装大会もありました!!

金髪のロン毛かつら
を予定していたアディですが

かつらを買いに行く時間がなく、出場出来ませんでした(笑)

アルトは、羊を追う牧羊犬!!

アルトのママは、「たまには羊の気分に!!」と羊のセーターを

手編みで!!!  勿論 ウール100%!!

20081221_12.jpg
20081221_13.jpg

見事、優勝!!!


1メートルくらいあるワンコ用のガムをゲットです!!


下3人は  「もう終わるー??」なんて聞きながら過ごして・・・

20081221_34.jpg
20081221_24.jpg
20081221_2.jpg

末っ子のあんぽんたんはパパに買ってもらったガムを1スティック全部入れることに

真剣です   あんぽんたんだ、本当に・・・

20081221_25.jpg

ガイは今日もおりこうさんでした!!

20081221_17_20081221232551.jpg

さぁ、そろそろタクミ兄ちゃんのドックダンス!!

弟たちも真剣です!!

20081221_50.jpg
20081221_51.jpg

斜め前の私が親しくしてるお家の長女、次女も頑張ります!!


20081221_74.jpg

20081221_61.jpg

20081221_58.jpg


我が家のタクミも頑張りました!!


20081221_63.jpg
20081221_66.jpg
20081221_71.jpg
マイクで話す時、声が小さくなるとおもったら、はっきりと喋れました!!

そして、いつも話を聞いてもらい、ある意味「神」をあがめるように

尊敬しているスクールの代表にプレゼントをもらい

ニヤッてます(笑)




今日は家族がバラバラになってクリスマス会の会場にいたのでアディが落ち着きません

20081221_10.jpg
20081221_11.jpg
20081221_38.jpg


「あ、あっちにアヤが!!・・タクミ行っちゃった!!あれ!?ママは、あ、いますね


あれれ、ぱぱがいない!!!!!」


そんな感じ

なんせ トイレから出ても3年ぶりくらいの再会ですから!!(笑)


担当だったフリーシアと・・・

アレルギーが酷く、大学にもらわれた子

初め、あまり感情を出さない子だったけど

スタッフの深い愛情と、献身的な介護で心も身体も急上昇!!


里親の方が決まるそうです

何年も前からタクミはフリーシアが大好きでした

良かったね、一緒に思い出が作れて!!


「なんだか、連れて帰ってしまいたい・・・」


うん、うん、そうだね  でも、フリーシア、きっと幸せになるよ!!

きっときっとまた、会える!!   ありがとうを言おうね!!

20081221_42.jpg
20081221_43.jpg
20081221_44.jpg


うちの黒い子が

すごいジェラシー・・・・・!!


私は、シオンがゴンゴン咳が始まり

胃が痛い・・・明日はインフルエンザ予防接種と

歯医者さん・・・・

うーーーーーー頑張るぞ!!!

↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ














コメント
この記事へのコメント
クリスマス会、初参加だったけど思った以上に楽しかったね。

タクミくんも、半袖でがんばった(笑
ダンスも上手にできてたね、みんな。

優勝賞品のでっかい骨は、
アルトがくわえて歩くたびに、どっかにぶつかってます。
くわえて振り向かれると、必ずひざに当たるよ。^^;

あと一週間でお正月だね。
来年もよろしく!
2008/12/22(月) 07:27 | URL | アルト母 #-[ 編集]
こちらこそ来年もよろしくね!!
羊、可愛かったよ!!
もう少し小さいチビがいたら、
同じの作ってーーー!!
って言ってた!!
もうお正月かぁ!!
早いね!!
2008/12/22(月) 19:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/133-efc097ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
