フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨日はとてもハッピーな一日でした!!

まずは、学生時代、一番ともに時間を過ごした友人が我が家へ!!

寂しい時も、辛い時も、楽しいときも、遊ぶ時も、いつも側にいた友人

本当に久しぶりに「生」で会いました

可愛い二人の娘とご主人と!!

お昼ごはん、何にしようか迷って当日まで決められず(笑)

皆起床してそろったのが朝9時

掃除を終わらせ    前の晩に少ししておいたので床拭きと掃除機だけ!!

9時30分に コストコへゴー!!!!

そう、焼肉(笑)バタバタで、時間がなく   あと、嬉しすぎて

ギャートルズ並みのお肉も

お友達の様子も

可愛い娘たちも  


すっかり写真を撮るのを忘れました!!!!  がっくり・・・・凹みましたね

車で1時間  1時間30分

私車の運転も、車に乗るだけでも

だーい好きなので、1時間2時間は、全く問題なし

丘を越えたら鎌倉    にお家を建てた彼女たち

会いに行くよ!!

あの時大切だったあの時間

無駄な時間じゃなかったんだね   過ごした時間も、出会いも

こうして妻になり、母になり、生きる形は変わったけど

もう絵の具まみれ、石膏まみれになることはないけれど

一緒にいると変わらず  ハッピー

こうして未来に続く出会いに感謝です

なごり惜しいけど

夕方バイバイして

パパは・・・・


アディドックスクールの卒業試験!!!!

出来は????まずまずだったみたいです!!

1年通ったスクールも、もうおしまい!!寂しいような・・・・また何か始まりそうな?????


食事を終わらせ

8時から  ご近所のお友達と忘年会!!

「1年間お疲れ様ーー!!来年は外で!!だね!!!」

と、乾杯!!!

ご近所の友達だって、ただの友達では

ありません

私、こう見えて野犬体質なので(笑)

物凄い警戒して

物凄い観察して

軽くタッチしたりして(笑)

だから、ご近所友達といっても  大切な大切な友達です

お料理だけ   撮りました!!

生春巻き 

20081214_3.jpg

お刺身

20081214_4.jpg

カマンベールと生ハム


20081214_5.jpg

ミズナ、大葉、お大根のサラダ


これ、ドレッシングあえて、のりでマキマキして食べると美味しい!!

20081214_6.jpg

ホルモンと、かぼちゃ、サーモンとアボガド、セロリのサラダ!!


かぼちゃとアボガドサラダは半分しかうつってません・・撮り忘れ・・

20081214_7.jpg

フルーツ!!

20081214_8.jpg

自分のために果物きるなんてなかなかないんだよね!!

人が剥いてくれたり、切ってくれた果物は美味しい!!

生春巻き、シャキシャキでオイシかった!!!

20081214_10.jpg

話題は子供の話がメインです

性格やら 気質やら、学校やら、友達関係やら、家族のテーマやら、将来やら・・・・


1時30分、2時????

そのくらいに解散!!

楽しかった!!!


来年は、外で!!!!


お家で子供たちを見ていてくれたパパさん

ご苦労様!!!

私達も充電完了??????かな?????


次は、家族単位で集まって、おでん???バーベキュー???流しそうめん??(笑)



さぁ!!!!仕事頑張ろう!!!




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/127-1c776358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
