フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はシオンの外来でした

最近の中では凄く良い感じ

朝咳き込みは若干あったけれど吸入の効きもバッチリ!!

独りよがりではなく主治医の先生も「いいね」と言ってくれたので

大丈夫でしょう!!

周りの子供たちも少しずつ回復に向かっているようで、良かった!!

もう一踏ん張りかな?? 頑張ってね!!

夕べ銀粘土が届いたので軽く形作りをしました

今回はこの粘土

3種類くらいあるんだけれど

うーーーーーん


皆好みがあるだろうけど、私はPM3だかって言うのが一番好きかなぁ

55グラムで小さめのをなるべく多く作ります

20081211_5.jpg
20081211_2.jpg

この段階ではどんなのになるか全く分かりませんね(笑)

正直、まぁ、なるようになれみたいのもあります

だって、乾くの早いから、さっさと形にしないと!!

最低丸1日乾燥させてからなので、今夜成形に入れるかな????

ドライヤーでやると、数十分ですが、乾燥が不足するのが嫌なので

確実なほうを選びます




幼稚園に送っていったら

プーさんがサンタになっていました!!


可愛い  煙突は入れるのか!!??

もみの木ってね

マリアと、イエスが隠れるところを探しているときに

もみの木の下にたどり着いたんだって

でも、二人とも丸見えで    神様が「もみの木よ、葉を下げなさい」

言って、葉を下げ、二人はゆっくり休めたんだって

以来もみの木は葉を下げたままなんだって!!!

私は、クリスチャンではないし、無宗教だけれど

こんな話は好きかも(笑)本当か嘘かは別として!!



クリスマスの用意もしなくては!!!


サンタの注文もしなくては!!(笑)

うちのサンタはスーツ???

白衣のサンタもいたり、作業着のサンタもいるんだろうなぁ!!!

頑張ってね!!

サンタは   



「・・・ぅぅううわあぁぁああああああーーーー!!!」




の顔が見たいだけ!!!

シャンパン飲みたいなぁ・・・・・


最近頭が痛い!!!!   多分いつもの肩こりからだろうなぁ・・・

眠くならなくて、自分にはよく効くロキソニンってお薬

あと1錠

パパも偏頭痛で愛飲(笑)

お薬だけ何でも言ったやつ出してくれる内科があるんだけど

自分の病院は   めんどくさい(笑)

でもなーしょうがないなーしかたないなー   気が向いたら明日貰いに行くかな


帰宅したら   そく  ゲーム

20081211_9.jpg

今、バスが1コースで一番早い便

八時にはバスの乗り降りする場所にいなくてはならないので

朝遊べないので仕方ないかな




もう少ししたらカメラマンの方が来ます

アディ君を見に・・・・

ばかっぷりに驚くでしょう(笑)

その光景は・・・・後日????????

また写真がワープ状態で出せないかも(笑)

学校で使う時間割

自分も作ろうかなぁ

主婦の時間割を提案する職業もあるんだよねぇ


まだまだかき集めれば時間が余っていそうなんだよね

もう少し時間を上手く使えればなぁ・・・・・

作ってみる?????自分・・


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/125-75ae3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
