フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は、旦那様と仕事の関係で二人でお出掛け

久しぶりに二人きりでご飯でしたが

知らない土地なので

とりあえず  ピエトロ系列のパスタ屋さんへ

20081210_35.jpg
20081210_37.jpg
20081210_38.jpg

サラダバーとパンのセットにしました

肝心のパスタは

写真撮らずに完食してしまいました(笑)

だんな様が働いてる平日

ランチを楽しんでる奥様方が沢山!!!  恐ろしき主婦さん


行く途中  ベイブリッジみたい(笑)

20081210_32.jpg

二人だけの車なので

ちょっと贅沢なドリンク

20081210_33.jpg

これで贅沢とは、小市民!!

おやつは

これ(笑)

20081210_34.jpg

今日アディの新しい首輪を作りました

宣伝もかねて・・・

ハーフチョークです  ターコイズと、スタッツが周りについてて、前には

ドロップ型の革のコンチョつきのタグがぶら下がってます

うん!!!カッコイイ!!  似合ってるね!!


20081210_28.jpg
20081210_30.jpg


チョーカーまた出来ました

20081210_19.jpg



今日は、これから山ほど家事が待ってます(笑)

明日はカメラマンの人が来るので   掃除もしなくては(笑)

きゃーーーーー!!頑張ろう!!


夕べの二枚

オリタタミ、でなく、オリタクミ

20081210_16.jpg

真面目なナオは、パジャマちゃんと着てね???と言うと

一番上まで閉めます・・・・苦しいでしょ!!

20081210_14.jpg
20081210_13.jpg


首がなくなってる気がする・・・



心残りは、これ・・・・

美味しいのかなぁ・・・・なんて思ったり・・・・

20081210_40.jpg



ごくっ・・・・


今朝、5時40分に寝て、40分だけ寝ようと思った・・・

ありがとう

パパが私を起こさず、小学生を送り出し

幼稚園チームはバスに乗せてくれました!!

8時過ぎまで寝させてもらいました!!

感謝です!!   えへ!!






↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ












コメント
この記事へのコメント
行って来たんだね~
ウフフ。
デート楽しかった??
2008/12/10(水) 21:17 | URL | hitomi #-[ 編集]
ふふ、楽しかったよ!!
今度は、いつかなぁ????(笑)
でも、なんだか気になって、そわそわしてしまいます(笑)
2008/12/11(木) 06:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/124-3dd8cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
