フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
銀粘土が届くまで

とりあえず  前に作ったパーツで

サンプル作りです

20081208_3.jpg

夕べ作ったのは こんな感じ

販売価格に合わせて

トップの大きさや、ビーズの数を調整します

20081208_1.jpg

今日か明日か、銀粘土が届くので


それまではこのパーツピューターで作ります


サンプルを作らなくてはならないので


今週は頑張る(笑) 1週間です


今週末はが学生時代からのお友達が来ます

私はジュエリーのデザインをする側

彼女はデザインも出来るけれど

無理難題を申し付けるリフォームのほうで腕を振るってきた子です

色々伝授してくれる事になり

ありがたいです  鎌倉から子ども二人、ご主人で来てくれます

奥様たちがやってる間パパたちは、子どもを見てくれる予定

生で会うのは久しぶりだから   うーーーーーーん楽しみ!!!

土曜日は、その後3軒隣で「忘年会」です

たった50メートルくらいですが

迷わずに帰れるかなぁ?????(笑)


メニューも決めなきゃね!!


また  編んで編んで、ねって、こねて、削って、削って、磨いて磨いて

の日々です

が、全く辛くはないです!!  楽しいです!!


ただ・・・・・寝る時間をどうするか

2時間にするか、3時間にするか??????

昔は本当に寝なくても平気だったのに!!!!

携帯のアラームを7個設定していても

全て警告マーク・・・・そう、気付いてない(笑)


適度に調整しながら頑張ります



20080805_58ady.jpg

アディ、少し落ち着いたら

またこうして遊びに行こうね!!!


ママ、寒いの嫌いだから

・・・・かな・・・・(笑)


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶふふ。私も寒いのは苦手ですぅ~。寒い時はやっぱりコタツでぬくぬくですよね。
なんていう私のせいで、ポタンもコタツ犬になっちゃったのかしら…。

寝る時間2時間て!!(ポタンの起きてる時間やん。笑)
ちゃんと寝て下さいよぉ~(涙)。
2008/12/08(月) 21:59 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
v-303の話し。
うちは女家族なので、父さんは娘達が小さい頃から座って用を足してます。
って言うか、結婚してからずっとそう。
確信あるよ!
だっていつもドア開けっ放しでしてるし。
私も中学生の保健体育で、
トイレでどれだけの距離飛んでるか勉強?しました。
保健の先生が力説してた!
それから忘れられなくて、父さんと付き合うようになった頃、
男子トイレでは、近付いて用を足すと、体全体で受け止めてるんだよ!と話したら、
それから男子トイレでは離れてするようになり、
結婚してからは座ってするようになりました(笑)
ぜひパパさんにも話してあげて。
息子君たちにもね(○ゝω・)b
2008/12/09(火) 01:40 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
寒くて嬉しい事なんて何もないよね・・・・。
2時間は、続いても、3日まで
(笑)年取ったもんです。
4日目には、泥のように寝るので
どちらが得か分かりません!!
2008/12/09(火) 02:40 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あなどれない飛距離!!!!
予想をはるかに超えていました
!!!!!
これは、断じて許してはいけない
行為ですね(笑)
日本全体に広めなくては!!
いいえ、世界中です!!
広がるトイレワールド!!
まず、便座を持ち上がらないようにするか。
それとも、座ってしたら、側で
クリッカー鳴らしたら、座ってやるようになるかな!!ぷぷ。
2008/12/09(火) 02:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/122-9ed61698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
