フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
やることは山積みだけれど
思い切って今日は車で少し行ったところの公園へ出かけました!!
ここのところ必要以上に出掛けず、仕事ばかりだったので、子供にも申し訳なく・・・・

「公園行く人ーーー!!」
「・・・・・・・!!」
「行くーーーーーー!!!!」

良かった良かった、今日は仕事は夜頑張るさ!!
アディのお昼ご飯も持って、アディも一緒

キノコの城????

20081013_2_convert_20081013192933.jpg
これ見ると
ラピュタを思い出す(笑)単純

身体も大きいが(横に)心も広く、深い優しさをもつ次男

20081013_4_convert_20081013193224.jpg

アディも一緒に行ったんだけれど、ワンコOKの所NGの所があって
ビミョウに外れた所にもいた

20081013_31_convert_20081013195615.jpg

しっかり椅子型のぶらんこならご機嫌で乗れる
喘息マン3男

20081013_27_convert_20081013194320.jpg

我が家の怪獣4男
他人とは謙虚に上手くやれるけど、兄弟間ではトップクラス
トラブルメーカー!!!

20081013_5_convert_20081013195257.jpg


最近仕事ばかりだったせいか、こんなに近い公園でも
皆凄い喜んでた(笑)
ぱぱーーー!、ままーーー!!
声が響いていました!
パパとサッカー
アディもパパと遊び

20081013_57_convert_20081013202650.jpg
20081013_49_convert_20081013201600.jpg

ちょっと前まで公園に行くと
誰がいない!!!
そっち行ったよーーーー!!!
危ない!!!!ぎゃーーーーー!!!なんて当たり前(笑)
帰り駐車場に向かう時なんて一人で二人抱っこなんて言う生き地獄(笑)今じゃ
長男長女、立派な働き頭!!!!
助かります、感謝!!

20081013_24_convert_20081013203624.jpg
20081013_39_convert_20081013202315.jpg
公園フィニッシュは
恒例の????バッタとり・・・・・・・
何のため?????
我が家で待っているトカゲちゃんのため・・・・
はい、残酷です・・・・ひどいっす!!!!
でも、彼も時々は、身体にいいものを与えてあげなければ!!!!

「・・・・・地獄の入り口へようこそーーー・・・」
と籠に入れていく

いいえ、違います!!!!きっと、天国へいけるはず!!!でも、ごめんね・・・。

コメント
この記事へのコメント
うちも娘達が小さい頃は、よくお弁当持って出掛けてました。
いや、ちょっと前まで行ってたかも。
上の娘が高校生までは行ってたかな。
お弁当持って、ひとり一冊、本を買って、日向ぼっこしながら芝生の上でゴロゴロして本を読んでました。
いいよね。公園。
気持ちまで爽やかになって。
兄弟が多いと楽しいもんね。
みんなパパママに感謝だね。
2008/10/14(火) 02:47 | URL | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 02:51 | | #[ 編集]
運動会 楽しかったよ!!いろんな思いがいりまざって とても幸せな気持ちで帰ってきました。

公園 気持ちええよのお!!
あっしも行きました!!子供の歳が少し離れてるからか 上は えええーっと少し不満げ。
でも いったら幼稚園時代の女の子のお友達がいて 下をそっちのけで
一番はりきって遊んでいたような。ま、なんだかんだいっても まだまだ おこちゃまねええ。
秋は いいね。気持ちいい!!食べ物もおいしいしね。

この週末 過食気味の私。なんで?
2008/10/14(火) 08:45 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
本を持ってかぁ・・・!!素敵かも!!寝る前に何か活字を読まないと寝れない私・・・・。寝るための読書ばかりで「本を読むためだけの時間」なんて作ってないなぁ・・・。作れないんじゃない。作らないだけさ。そういうことをちゃんとすると、忙しくなると思いきや、心にゆとりが出来るんだよね!!11月からの目標!!本を読むぞ!!!!読みたい本は、沢山あるんだよ!!
2008/10/14(火) 11:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うちなんて、下手したら親のほうが興奮してるかも(笑)
過食気味???大きいからじゃないの??縦には大きいけど、ほっそいよね!!
も、もしかして、宿りましたか!!!???きゅうり、スイカ、お寿司、コンビニおにぎりをむさぼり食べたり始めると、パパが、「見た目一人だけれど・・・・もしかして、お二人さんですか??」といわれた事ある(笑)運動会、来年から3年間同じだねぇ!!もう、めんどくさいからさ、立食にして、パーティースペース作っちゃう???流しそうめんやりながら、たこ焼き焼く??お鍋でカレー持ってく???楽しみだね!!
2008/10/14(火) 12:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
宿りませんv-14

運動会はBBQにしましょう!!
やめさせられるな、園。

ねじりの脇のやつが わからんくなってくるうううう。侵入するかもお。
2008/10/14(火) 20:37 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
侵入しちゃっていいですよ!!
うちは常にオープンハウスなので(笑)
2008/10/15(水) 08:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/12-86310477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
