フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
夕べ、こんなものが

机の上に・・・・


さすがA型!!!!

これは私の分らしい

も、もしや、ワタミ社長の「夢日記」????

20081203_10.jpg

予防接種も忘れるのに????

今は、今日明日の事で自分的には管理がいっぱい
なんですけど

そんなんだからこそ、用意してくれたんでしょうね・・・・

ありがとう   頑張りまーす(笑)

夕べまたお夜食にこんなものを食べたらしく

スケルトンラーメン   相変わらず   透明のグラスに入れると

気持ち悪ーーーい!!(笑)   サナダムシラーメン!!

20081203_4.jpg



コンチョを作る道具も届きました!!

新品 だと言ってたのに   物凄いオイルでした・・・・

オークションで格安に落としたので文句は言えませんが・・・・

凹みや変形がないので良しとしましょう!!!

これの、作りたいサイズの場所に、コインや、銀板を置いて・・・

20081203_8.jpg

これで叩いていって、コンチョを作ります

20081203_9.jpg


楽しそうですねぇ!!!

バーナーも使うので、やる時間が限られます

よく、考えて行動しないといけません!!



今日は次男もとうとうダウン


熱はないものの、喉が痛く、夜咳き込み、痰を吐きます

病院へ

お兄ちゃんになったね

あんなに抱っこ抱っこ言ってたのに!!

今では、しっかり弟たちと手をつなぎます

20081203_5.jpg

早く良くなりな!!



最近、あると必ず見てしまう写真集



20081203_6.jpg


海の写真集とかって、何ページか読むと退屈になるものが殆ど

飽きちゃったり、構図が一緒だったり

この人のこの写真集は、一味違います

アングルも、色も、様々  被写体も様々です

もし、見かけることがあったら見てみて下さい

13歳で一人で沖縄に撮影一人旅をしてから、最年少で個展を開いたり・・・

おじさんですが、少年のような人です



シオンの喘息は、後退したものの、3時間おきに吸入していれば

なんとか行けてます

日中は静かな時間も出来てきました

明け方、夕方、夜には、ゼン!!!ゼン!!とひっきりなしですが

休む時間もあるので、体力的にグッタリ・・・はありません

心配してくれてる方々!!!大丈夫です!!!

私、吸入液セットして、渡すの、この辺の地区では

トップクラスだと思う!!!!!(笑)

次の外来は金曜日に変更

明日先生が外来に出られなくなったとの事

体調崩したのかな????


ご家族でも具合悪いのかな???
と心配してます・・・何事もありませんように!!

そうそう、夜寝るとき

私は倒れこんだらそのまま寝てしまう

ソファにいつもかけるものを用意してから寝てくれる旦那様、ありがとうね!!



お時間に余裕のある方お願いします♪


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわあ。

スケジュール表・・・すごい。
私Aだけど 作らないわ!!旦那は作るかも!! 私は作ったら その通りになるように必死だし ならなきゃイライラするしで 自分を追い込むのがわかってるから やらないのー!!あは。

でも 目に見えてわかるのいいことだよね。忘れなくなるし、先も見えやすい!!
ここ数年スケジュール帳も買ってない。来年は 次男入園を機に買ってみようかね。

コンチョいいなあ。
意味なく私もオーダーしよっと!!
あ!!次男の幼稚園バックにつけようかな!!
いやいや あかんあかん うちの子 凶器に使いそうだからやめときますわ。

火には気をつけてね。
髪の毛 ドリフみたいにしないでね!!  見てみたいけど・・・。
2008/12/03(水) 22:04 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
私も追い込むから嫌なんだよね
被害者は、パパなのに(笑)
ワタミ社長の夢日記手帳を買いなよ!!!別名「追い込み手帳」。
それを3ヶ月使ったら、綺麗にはげます!!!ってどうよ!!??
さつまりこ、フードワンの、パン屋さん前に積まれてたって!!
2008/12/04(木) 02:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私もAで~す♪
予定表やらスケジュール帳大好きで~す♪
昔、テスト勉強のスケジュール立てるのに一生懸命で計画倒れってのがしょっちゅうだった(笑)
完璧主義なのに完璧に出来ない中途半端なA型!!!

さつまりこー、さつまりこー。
中毒患者のようにさつまりこー。
昨日も病院帰りにセブンで3個!!!
完食でーーーーーす☆
2008/12/04(木) 05:55 | URL | べん #-[ 編集]
やはりA型!!
そんな感じ!!まるで独身のように綺麗なお家!!
洞窟住人さんもそうだけど、みんなおうち綺麗にしてるよね!!
あやはさつまりこ、牛乳と一緒がサイコー!!って言ってるよ!!

顎が鍛えられて、アントニオ猪木みたいになっても知らないよー♪
2008/12/04(木) 07:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
追い込み手帳かあ。なんか石原軍団っぽくてかっこええかも。意味もなく電柱の影にかくれちゃう!?

よし 今日はさつまりこかうぞおおおお!!
2008/12/04(木) 09:14 | URL | 洞窟住人 #-[ 編集]
黒くて小さい手帳
やはり、張り込みにはコーヒーとコッペパン
犯人出てきたら、それを後輩に投げ渡し、自分勝手にスタートダッシュ。後輩は間髪いれず、「先輩!!」と叫び、残ったコッペパンをかじる・・・(笑)
コッペパンってまだ売ってるの???可愛いzちゃん、元気になった???
2008/12/04(木) 11:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/117-97e4dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
