フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は、火曜日

いつも診てもらう主治医の先生はお休みの日

でも、出産から行っている近くの総合病院に 5人のちびがずっとお世話になってる

我が家5人の主治医(笑)の

先生がいる日!!!

いつもニッコリ(これ、意外と大変だと思います お仕事でも)

下3人は「可愛い先生」ととてもなついてます

「偉いねぇー!!」なんてとろけそうに言われると

次男あたりは とろけてます(笑)  小さくても 「やはり男だね!?」と思う事もしばしば・・・・

一歩進んで二歩は下がらなくても、半歩以上は下がったシオン

受診しました

「・・・・・・」・・・・苦笑い

いつも診て頂いてるシオンの主治医の先生と初めて会ったとき、、

出会って間もない時、

よく、「言葉数は少ないけど、とってもいい先生よ!!」とおっしゃってました

ビンゴでしたね、先生!!

自宅でまた回数多めに吸入をしなくちゃいけない感じ

回数が少しでも稼げるように吸入をしてくれました

もし、悪くなっても、明日一日だけ   心強い味方の一人です

帰り、スーパーに寄るついでに

ジョンのお嫁さん候補の「ジョン子」を偵察に!!!

どんななの???   おいくらかしら????

わくわくしながら行ったら・・・


「!!!!!!??????」


なんじゃ  こりゃ!!!(笑)

20081202_10.jpg
20081202_11.jpg

雨に打たれ、風に打たれ、お店もやってるのか微妙(笑)


シャッターは半分閉まっていて

半開きのシャッターの隙間を

白髪のおばぁさんが、腰をかがめて入っていった・・・・・

コロッケ食べながら(笑)

ぷぷぷぷぷぷ!!楽しい思いはさせて頂きましたが

この縁談はなかったことにいたしましょう!!

本当に

喋りそうです

歩きそうです

歯が伸びそうです

口から血が出そうです

髪の毛も伸びそうです


怖いから    縁談は  無しです


こちらのこで 間違いないですか?????  ベンさん!!!




兄弟の仲でも、この二人はぐんを抜いて仲良し

双子のようにいつも一緒だった二人

幼稚園から帰ったらべったりです

いいなぁ  ママも混ざりたい!!
20081202_6.jpg



夕べ、トカゲのちびに久しぶりに動物性たんぱく質を!!!!

20081202_1.jpg
20081202_2.jpg20081202_3.jpg

指を咬まれたら、サクッと行きますね

憎たらしい顔をしてます

ガラス拭こうとすると追いかけてくるの!!手を!!  ぬぬぬぬぬーーーーー!!!


僕も欲しい・・・・のアディ

20081202_5.jpg



ここに何かが足りません



20081202_14.jpg


そうです

パパがゲンコツを落とした

プレステ(笑)

入院します!!!!かわいそうに、傷害事件です!!

犯人、イマイチ反省の色がなし

でも、愛息子が   ぜーぜーしてる愛息子が  「三国無双やりたい・・・」とな

夕べ頑張って梱包

20081202_13.jpg

まぁ、きっと反省してるので、私も何も言いません

空気で 圧 をかける程度です(笑)


朝使ったシーチキンの缶が欲しいーーーー!!
のアディ

写真撮ったら、暗くてシャッタースピードが遅くて

20081202_7.jpg

ぼやぼや


じゃ、フラッシュ   と思ったら

20081202_9.jpg


こわっ!!!!!!



なんだか、シオン、「・・・・・はぁ・・・・・・・・・はぁ・・・・」って言いながら

ゲームしてる

わき腹   「ぎゅうぎゅう・・・」っていってる



ありりりり????   いやーーーーーな予感!!!
  吸入しよ・・・・

明日、天気が良くなるからね!!!


本当にね、「ぎゅうぎゅう・・・」って音するんだよ

真夜中センターで受診した時言ったら>「はぁあああ!!!???」って言われたけど・・・




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!!
ジョンのお嫁さん候補たち☆
もうチョット洋風な子いなかった?
その子が一押しだったんだけど(笑)
中に入ってく勇気はないよね。
怖いか・・・。
ジョンも十分怖いような・・・。
でももうジョンは家族だもんね(大爆笑)
右下のミッキー、すごくインチキ臭いよね。
2008/12/03(水) 11:18 | URL | べん #-[ 編集]
お店よりおばぁさんが怖かった・・・・。コロッケ丸かじりしながらお店に入っていったけど。
とんねるずの石橋貴明扮する博士みたいな感じ・・・・。
肌色のミッキー好き???
私は、黒白の、目玉も真っ黒で
かけたタイプのミッキーが好き!
モモ、水疱瘡おめでとう(笑)
夏じゃなくて良かったね!
2008/12/03(水) 13:06 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/116-48a76335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
