フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は我が家がお世話になってる

ドックスクールanimal life solution SDS のスタッフの方たちと、

麻布大学の介在動物学研究室の方たちにご協力頂き、

フライヤーのための撮影会をしました!!!

はじめ、スタンダードプードルのやわらちゃん、ゴールデンのイチローくんだけの予定でしたが

みんな、忙しいのに出てきてくれて、予備で持っていっていたヘンプを

急いで出し、サイズの合うものを探して、急遽撮影会になりました!!

日ごろからトレーニングをしっかりしているここのワンコたちは、

まさに、「モデル犬」!!!!

専属モデル!!???のトムがいっぱいいる感じ!!!

まず、やわらちゃん!!

20081116_3_convert_20081117001018.jpg20081116_41.jpg
色白の美犬ちゃん!!

まだまだパピーの香り漂うイチローくん
20081116_63.jpg
20081116_159.jpg

ラブラドールのフリーシア!!!クールでカッコいいです!!
20081116_99.jpg
20081116_219.jpg
20081116_225.jpg

ある意味凄いはまってた!!??似合ってた、ラブラドールのクッパ!!

凄い男の中の男!!!みたいな子です

イメージ的には照英さんみたいな(笑)  男臭い!!!!

20081116_54_convert_20081117002245.jpg

この綺麗な紅茶色!!身体は小さいですが我が家のアディと同じ

フラットコーテッドレトリバーのアンちゃん!!   レディーって感じですね!!

20081116_88.jpg

スタンダードプードルのタイガ君!!赤ちゃん赤ちゃんしてます!!
20081116_136.jpg

皆、どのチョーカーが合うか、一生懸命探します

担当の学生さん、担当の子が身につけると

「かわいいーーー!!」とわが子のように喜んでいます

男のスタッフさんからも、「おーー!!カッコいい!!」と声に出ます


20081116_125.jpg


大切に大切に育てているんですね、改めて、愛の深さに脱帽です!!

お忙しいのに、総出で協力していただき、ありがとうございました!!

皆、一番良い写真選んで、フライヤー作るからね!!!

待ってる間も指示を待つフリーシア

20081116_241.jpg

このこは、すぐ側に住む子!!

4人兄弟の長女   すごく、気遣い出来る子

真っ直ぐ!!!で、可愛くて仕方ない(笑)

いつも尻尾フリフリ現れてくれる!!   大人顔負けの将来有望な

ドックトレーナー???です   この子の  マジックにかかると ワンコはメロメロ(笑)

20081116_232.jpg
20081116_239.jpg

この大学、この研究室が大好きで、今は週に3回はここに来てる長男(笑)

軽い、ストーカーです

と言うより、生息地「麻布大学介在動物学研究室もしくはSDS」って感じ(笑)

いっそのこと、ここに入って、ここで働いて、物凄い狭い世界で生きてみるのも

本人楽しいんじゃないの???なんて思ったり(笑い)


あらら、またもたもたしてたら日付が変わっちゃいました!!

今日は少し時間が出来たので、やりたかった場所の掃除をしてました(笑)

お風呂も、トイレもすっきりしたーーー!!

でも、あっという間なんだよね・・・・トイレもお風呂も・・・

人数も、回数も、多いので・・・



そんなこんなしてたら、嬉しいメールが来てたり・・・

ハッピーな気分のまま眠れそうです!!


すっごい咳してる人が若干2名いますが(笑)

スタンダードプードルが最近多いのは、ラブラドールとかけて、「ラブプー」だかって言う

犬種を出すようです  介助犬やセラピー犬に適してるんですって!!

明日は日付変わる前に書き込むぞー!!





にほんブログ村 犬ブログへ











コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
カメラ、キヤノンにしたのですね~
どうでしょうか、使い心地は??
後ろにはどっぶりとレンズ沼が待っていますよ~(笑

室内でのワンコの撮影は難しいですよね。
でもみんなきりりとしっかりした顔で、とってもステキです♪♪
2008/11/17(月) 12:42 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[ 編集]
レンズ沼ですか!!!
入ったら出られなそうですね!!
あいにくのお天気で、室内でした・・・。でも、ワンちゃんたちは緊張無しで出来たみたいです!!!10000円レンズが欲しい!!あと、なんていったっけなぁ、もう一つ主人が欲しいって言ってました!!
2008/11/17(月) 13:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/100-42e3dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
