フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
夏休みが終わって

毎日毎日名前を不必要に呼ばれ(笑)

目の前で美味しそうなものをチラつかせ

寝ているところをいきなりダイブして襲われ

ちょっとお疲れだったグランとヴィータたち

ヴィータは思う存分 この有様

NATUYASUMI33.jpg


グランは 散々な目にあいながらも 登校後すぐに 帰宅を待っています

かすかに ぴぃーーーー・・・・と鼻を鳴らしながら

natuyasumi 24
natuyasumi 23

夏の間フローリングに寝るのでどうしてもひじの部分が傷み

かさかさも酷くなってきた尾でドッグベッドを新調

ちょっとでかすぎたかも・・・


natuyasumi 25


おちおち寝ていられないけど 添い寝してもらえるのは幸せみたいですね!!

natuyasumi 26
natuyasumi 27


夏休みが終わり 新学期が始まって少し落ち着いたころ

千葉まで出掛けて来ました♪

まさに

東京オリンピックの「お も て な し」をしていただきました!!

美味しいお料理と 沢山のお話

可愛い MOMOKO


SAKURA  写真撮ったけど ブレブレだったよ・・・


natuyasumi 32

natuyasumi 31



スローライフ あこがれえるなぁ♪




人数多かったから 大変だったと思います

貴重なお休み ありがとう!!!

尻尾の子も二足歩行の子も可愛かったなぁ♪



せっかく海の近くに行ったので


これ


暑くて服脱いでいますが・・・水着ではありません


natuyasumi 28
natuyasumi 29
natuyasumi 30

主人まで脱ぐ始末

次のお休みはいつ取れるかな???


沢山話して 沢山遊んで

お休みも必要だね!!


さぁ

また頑張ろう!!!!


クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
寒いのが台の苦手な私・・・

夏が終わるのはあっという間で 夏が終わるとずっと 早く夏が来ないかな・・と夏を待ちわびています・・



台風!!ものすごいことになっていますが皆さん大丈夫ですか???


今年の夏は少しでも多くお出かけしてあげよう!!と頑張りましたが 少しは多く出掛けられたかな??


夏休み最後のイベント 毎年恒例の下田の旅行!!!

釣りをして シュノーケルして プールで泳いで 美味しいものを食べて

の三日間!!!

初日は少し雲が多かったですが まずまずのお天気 残りの二日間も最高のお天気でした♪

natuyasumi 2
natuyasumi 4
natuyasumi 3
natuyasumi 10


飲み込まないように上手に釣って 離してあげる!!
それがお約束

思温は 「早く 早く・・・来年会えるから」急いで針を外します

natuyasumi1.jpg

なぜかフグをつると大喜び の直央

natuyasumi 6

用意はまだ自分達でできないので主人がやるのですが
待てずにウロウロ しながら 出来た??出来た??

natuyasumi 9

歩巳はじっと釣るより場所ばかりかえて結局釣れない子(笑)

natuyasumi 17

長男はとポケットトランペットを楽しんだり 釣りを楽しんだり♪

natuyasumi 16
natuyasumi 11

海は相変わらずとても綺麗で

natuyasumi 18
natuyasumi 19


珍しいお魚をシュノーケルしながらみんなで見たり・・・

お夕飯は御部屋で頂きますが相変わらず宴会のようで
お風呂上りにはわたあめを必ず作る!!!
いつもの変わらない内容の旅行ですが お仕事せずに過ごすことが少ないので
それだけでも大満足!!来年は自分で作れるといいね??

natuyasumi 7


ヤドカリをホテルのお部屋に一晩だけのお約束で連れ帰り

歩巳は出てこないヤドカリを何とか出そうと必死になり
直央は待ちきれずに 他の用事をしたりするので 瞬間を見れず
思温は いくらでも待ちます(笑)

natuyasumi 12
natuyasumi 13


いっぱい話していっぱい遊んでいっぱい食べて
また来年来ようね!!と 我が家の夏休みは終わりました!!


natuyasumi 20


一生懸命していれば夏休みもすぐに来る!!!

また一年頑張ろうね!!・・の 8月の終わりでした!!


帰宅してからは 足元でべったりのグラン!!
体力的に長距離のお出かけや 暑い時期のお出かけは厳しい
肝臓と上手く付き合いながら 平和に過ごしています!!

旅行から帰って三日間は

足元にべったりでした・・・ちょっと体調が悪いのか目の周りの毛が薄くなっていますが
穏やかに過ごせています♪




natuyasumi 22
natuyasumi 21



クリックお願いします
にほんブログ村



 
店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪

tenntyounikki_20100709232128.jpg
