フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は ナオは 中耳炎でお休み

時折 痛い 痛い 痛い と泣きます

泣くと もっと痛くなるので もっと


「お耳 痛いーーーーーーーぎゃーーー!!」って泣きます





可哀相だから 治れ治れ とさすってあげます

泣くともっと痛くなるからねって

泣き止んだときに

「早く 治るといいね ナオが治るなら ママが代わりになっても良いのに・・

ナオが 治るなら ママ痛くても 大丈夫」


と言うと


「ぎゃーーーーママ痛いのやだぁーーーーー!!」



と泣きます


長女達に 「もーーーママは 最後に優しい言葉言うから

泣けちゃうの!! 言っちゃ駄目だよーーー!!」 と怒られた



だって 本当にそう思うんだもん


寒いのが 本当に苦手な私

極力買い物も行きたくない

ナオに 食べたいものを聞いて 買い出しに


昨晩は

クリームシチュー


今夜は

グラタン (手抜きがばれる)


明日は もやしたっぷりの 豚肉炒め


明後日は ハンバーグ

その次は 豚汁


その次は 豚汁で おうどん煮ます



朝食 昼食 お弁当のおかずも買い込みました

これで

お買い物には 日曜日まで行かなくて済む・・・・と思う


そしたらね


見つけちゃったのだ


可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー!!



じゃじゃーーーーん!!!!



IMG_9519.jpg

大好きな こびとづかん のフィギア!!!


IMG_9539.jpg


箱の横には 何種類かの こびとの紹介が!!

こんなに種類があるんだ!!

IMG_9520.jpg
IMG_9521.jpg
IMG_9522.jpg


主人が一生懸命働いた お金

大事に使わないといけません

丸ごと自分が使える物を 家族に丸投げしてくれる

感謝して

大切に・・・・

何度も 何度も スーパーの棚に戻したけど


買っちゃった♪



大人買いしちゃいたいーーーー!!



のに

残ってるのは 二箱で・・・・


何気に人気があるの???


入ってたのはこれ♪


IMG_9523.jpg
IMG_9524.jpg
IMG_9527.jpg
IMG_9530.jpg


クサマダラオオコビト


クサマダラオオコビトは主に花粉を食し、トウチンの先から花粉や蜜を吸いとっていきます
とくにタンポポなど黄色い花には目が無く、警戒心の強いクサマダラオオコビトも食事の時だけは
我を忘れてしまいます


だって(笑)

読めば読むほど キモ可愛い!!


なぜ 口がついてるんだろう・・・

あ、話すためか(笑)



後ろに飾る背景もついてるんだけど

「我を忘れてる」 クサマダラオオコビトを・・・


IMG_9528.jpg


鳥がねらってる!!!!

細かい!!!


シールも売ってた

IMG_9533.jpg

でもこれは期待はずれ

凄いのが 一枚で良いのに・・・

IMG_9536.jpg

真剣に 撮影していて

ふと


外のウッドデッキを見たら・・・



IMG_9540.jpg


雨の中


昨日片付け忘れた 撮影道具が・・・



ずぶ濡れ・・・



IMG_9542.jpg

やってもーた(泣)


私は 日常の中で

驚いたり

失敗したり

抜けてたり

やってもーた!!的なことが 本当に多い!!



主人は 分かって結婚してるから いい




言っていますが(笑)


少し前に ご入金頂いたお客さま

慌てて お電話を頂きました


「一桁多い金額を 振り込んでしまいました」


お客様も動揺されてて

冷静になれば すぐに ネットバンキングでも お振り込みすればいいことなのに

お客様の 動揺が うつってしまった私



「それは大変です!! すぐに お振り込みいたしますので!!」



「暗証番号を教えてください!!!」



「え!!!」



「暗証番号です!! 暗証番号を教えてください!!」



ちなみに 後ろで 主人が

「違うだろ 口座番号だろ ちがうだろ ね!ね!」

と言ってるのに

全く耳なんかに入りませんよ

動揺してますからね


さんざん 暗証番号を教えてくださいって連呼したあげく

「いや・・・違います 口座番号です・・・」


迷惑な話です

迷惑な対応です


それでも FiveDrops のお客様は 良い方ばかり

感謝 感謝です



こんな雨に日は 早くお風呂に入っちゃおう!!




主人が

このフィギアを見て


「大人買いしてくればよかったのに・・」  だって


かなり好きと見た♪  




お友達が この間 歌を送ってくれました


「大丈夫」


IMG_8108_20101117160435.jpg



ありがとう




クリックおねがいします。



ラブラドールレトリバー ダンクちゃんマールちゃん発送です! その他リードも発送準備に入り増した♪ 店長日記はこちらから♪よかったら覗いていってください♪
tenntyounikki_20100709232128.jpg

IMG_9471.jpg
IMG_9462.jpg
IMG_9480.jpg
IMG_9494.jpg

追記


「暮らしきること」

ショップブログ 追加で アップしました♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。