フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
晴れたねーー!!

久しぶりにスカッと晴れた!!   わくわくするよ!!

喘息マンも天気と共に急上昇!!  咳き込みのない朝です   いいね、いいね♪

外来の帰り

「丸だけ踏んで帰る」   毎回やる(笑)   時間がかかるんだよ  いいんだけどさ!!

20081113_2.jpg
20081113_4.jpg

隙を見て、後ろから押して丸から出そうとする   末っ子  

私が一番  きぃーーー!!ってなりたい子供(笑)

やめてくり・・・頼むから   丸から出たら最初からなんだよ(泣)

眠くて 眠くて 眠くて

誰か私にポララミン盛りましたか???って感じです(笑)

やらなきゃいけない事 てんこ盛り

やりたいことも てんこ盛り

全部こなすには????    お昼ねしとくかなぁ   でももったいない気もするし

これも何とかしなくちゃ!!

表札見えませんがな(笑)

20081113_13.jpg

ぼうぼう です

幼稚園に行って、お友達に囲まれ  恥ずかしいようです

20081113_7.jpg

園舎も綺麗になりました  建て替えは大変だったね

この木が残って嬉しい!!!

20081113_10.jpg
20081113_9.jpg

我が家の近くのアメリカのギャートルズに出てきそうなお肉のある・・・お店の近くのお家




20081113_12.jpg


好き    っていうか、ベランダ2個!!!   あと、暖炉!!

欲しいなぁ・・・っていつも見ちゃう(笑)

理想は、真ん中吹き抜け、真ん中に中庭のドーナツ型平屋だけど・・・・・

皆裸族で暮らす!!



1年半前に、体調を崩してから真面目に行ってた病院もめっきり行かなくなり・・・(笑)

「このまま入院レベルですけど」

「無理です」

「じゃ、どうするの。このままにするの??」

「嫌です。自力で治します!!」


なんてやり取り

「無理」じゃないんだよ   嫌なだけ

家族と離れるのが嫌!!

出産の時も帰りたくて帰りたくて(笑)  寂しくて寝れない・・・

ねなさい!!!!とか怒られて、眠くなる薬渡されたり

少し、寝とくかな    また  そんな騒ぎになっても嫌だしね

ナオとシオンが帰ったら、少し寝かせてもらおう

ナオ、添い寝してくれるんだよね   大人になっても添い寝は嬉しい!!


夜はアディのスクールです

土曜日もスクールです


日曜日は、撮影です      ちょっとバタバタです

「あぁ、つまらない毎日」と思わないで済むだけ幸せです

これがなかったら、末っ子が幼稚園行ったら泣いて暮らしてたかも(笑)

「もう一人産んどけば良かった」

と言ったら

友達が

「神様がね、そういう風に思うに違いないから、これを与えようってお店をやるように仕向けたんだよ

もう、赤ちゃん欲しいーーーー!!っていわないようにさ!!」って言ってたっけ・・

そうかもね、・・・多分そうだ(笑)







