フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
身も心もひゅーーーー・・・っと冷え込む朝

げんげんごんごん、あまり聞きたくない咳が、我が家にこだまします

とりあえず、お幼稚はお休み

主治医は、今日明日はいない、近くの総合病院もいつも火曜日にいるドクターが

お休み・・・

木曜日まで行けるかなぁ???   やや、不安

横浜の以前お世話になっていたドクターの所へ、行きました

内輪差、外輪差、前方、後方、左右の車幅、全てイマイチ分からない私

(じゃ、何が分かる????・・・なんだろう。車高???それもイマイチ)

なのに、かなり運転や、ドライブ好きな私は、片道1時間位なら、問題ありません

ゴールド免許だし!!!(笑)    「ちゃんちゃらおかしいわ!!!!」→主人

ドクターに診てもらえば、吸入2回くらいしてもらって、それをカウントに入れなければ

回数かせげる!!!

なのに・・・・・

駐車場はガラガラ     ?????


前の駐車場もガラガラ    ?????


え!!凄く患者さん来るようになっていたのに、人気なくなちゃった!!!???

ドアの前まで行って、初めて気付いた

「臨時休診」    ひゅーーーー・・・   ぴゅーーーー・・   

久しぶりに親子でボーゼン(笑)

帰るか!!!   でもせっかく来たし     ぱちり

20081104_8_convert_20081104125149.jpg
20081104_9_convert_20081104125523.jpg

「ママ、死んじゃいそう」

「大丈夫。死んじゃいそうって言ってる人は死なないって先生言ってた!」



20081104_5_convert_20081104125926.jpg


「ママ、お腹すいたーー!!ご褒美ー!!」

「すごい、青海苔ですけど。サングラス、微妙。(もともと某国家の、工作員、に似てる)

工作員っぽさに磨きがかかってるねぇ」・・・・・・大体何もしてないのにご褒美???
20081104_7_convert_20081104130130.jpg

昨日、うろうろさせたのが悪かったかなぁ

でも、考えても仕方ないな!!     もうあたふたしないでキッチリ吸入して

木曜日まで頑張ろう!!!

調子悪い中の意味無しドライブが仇になりませんように・・・・


お天気も晴れてきたし、持ち上がって!!

小3位だったか、具合悪くて学校を休んでいた・・・

祖母は、厳しい人で、具合が悪くて学校を休んでも午前中は勉強!!!って人だった

(おばぁちゃんの名誉のため、「とても思いやりのある、愛情溢れた人」ですよ!!)

間違えると、裁縫用の竹のものさしで机をぴしゃー!!!    ひぃーーーー!!みたいな(笑)

で、その時やってたテレビで、お布団、枕、クッション、などなどに、

どれだけ「ダニ」がいるか、をやっていて・・・・

もう全身鳥肌、鳥肌、鳥肌・・・・!!!!!多分頭の毛が立ってたと思う!!

そのトラウマで、お布団干しは毎日

真夏も!!!!あはは、家族は被害者!!

ママ、暑いよー、寝れないよー、(泣)といわたり・・・・ぷぷぷ  ダニよりいいでしょ!!

で、今日は

ジョンも直射日光攻撃!!!ぴっかーーーーー!!

20081104_1_convert_20081104125721.jpg

我が家は南西角地!!東も畑!!!  ゆっくり浴びて下さい、ジョン君

さて、吸入の時間だ!!!

昨日撮影に使われた物

たった今商品撮影も終わったので・・・・・ほやほやです

あぁ、デジイチ欲しいなぁ・・・・普通の一眼レフは持ってるんだけどなぁ
20081104_11_convert_20081104134246.jpg20081104_28_convert_20081104130938.jpg
20081104_26_convert_20081104130751.jpg
20081104_14_convert_20081104130600.jpg
20081104_11_convert_20081104134246.jpg

あはは、写真が縦にズラーーーー!!

カッコ悪!!(笑)   自分ではどうにもならないので、夜直してもらおう!!

自分的にはあまり気になりません(笑)

私は、パソコン全く駄目!!!脳みそが

「あなたには無理です」

と全身に信号だしてますね、きっと!!




