フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日はお友達のワンコ、コッカーの

トム君、ボビー君の撮影の日です  商品のフライヤーの為です

お仕事もしている忙しい中、快く「了解!!」いつも助かります

やんちゃだけど、正義感タップリのちょい悪系(笑)ボビー君
20081103_31_convert_20081103210530.jpg
いつもしっかり者、お友達いわくへっぽこ王子のトム君


20081103_154_convert_20081103211216.jpg

この二匹、とっても素晴しい!!とくにトム君、ボビー君のコマンドもこなします

どんなにすごいか??「ウォーリーを捜せ」
じゃなく

「トム君を捜せ!!」

ちょっとお勉強してるボビー君    トム君はちゃんと  待ってます!!!どーこだ???
20081103_156_convert_20081103211555.jpg


20081103_5_convert_20081103212535.jpg20081103_6_convert_20081103212749.jpg

20081103_11_convert_20081103220948.jpg20081103_17_convert_20081103221152.jpg


アディもボール遊び楽しみました!!子供たちも!!

それが終わったら、幼稚園のバザー!!

左側のケヤキの木、私が通っている時からありました!

20081103_159_convert_20081103221838.jpg

賛美歌も、主の祈りも、すっかり忘れてしまいました・・・・
ゴスペルは、好きです(笑)

綺麗に忘れたくせに、無理やり公民で覚えさせられた 日本国憲法前文は、まだ覚えてる・・・

その次は 例の某大学の学園祭へ!!!   またかいな! と思ったけれど

実は私達夫婦で下3人を連れてきてあげよう!!と(笑) 

自分たちだけ、は、やはり申し訳なく・・・・・全員で、今度はお客さん!!

食べたいものを食べさせてあげて・・・

20081103_167_convert_20081103223657.jpg
20081103_169_convert_20081103224056.jpg
20081103_170_convert_20081103223907.jpg

子供達の要望に応え、さっと並び調達してくる旦那様

20081103_173_convert_20081103224252.jpg


わたし???子供と一緒に待ってます(笑)

何が出来なくても「わかって結婚してるから、今更気にしないで(笑)」

と、言う旦那様・・・感謝ですねぇ!!

(ちなみに結婚の決め手は一生楽しめそうだから・・・・??ビミョウな気がする???)


いざ、フリーマーケットへ!!(これもまたかいな!!)

長男に指輪、(大好きです)、リアルなかえるの詰め合わせ

長女に、大好きな海外物の小説と、中古CD

喘息マンとお肉ちゃんは、ポケモンの人形

そして末っ子は・・・・なぜか、これ!!  物凄いサングラス好き!!

20081103_176_convert_20081103225555.jpg

乱視が強いからか、まぶしいのが苦手で運転する時は殆どサングラスの私

これで奪われる心配なくなりました!!

帰る直前、旦那様が・・・

「あの人形こっち見てるきがする!!助けてくれーーー、おいらもうすぐ、すてられちゃうよーー
って!!!ほら!!」

これ20081103_177_convert_20081103231029.jpg
あまり、知らない人の使ったものって好きではない、私

友達や、知ってるひとは、大丈夫だけれど・・・

ましてや、人形なんて、№1、2を争う!!!

でも、助けてあげる事に(????)

1、髪の毛はのびないか
2、夜中に歩かないか
3、歯が生えたりしないか
4、恨みねたみがないか

などなど、30半ば過ぎの大人が念入りに確認し(笑)

末っ子抱いて帰宅!!!




20081103_180_convert_20081103231300.jpg


気持ち悪いから、全身脱がせて洗濯!!!

でも、ソファーに座ると、なじんでたり・・・

20081103_181_convert_20081103232244.jpg

名前は、ジョン、よろしくね!!!


さて、お仕事頑張ります!!!

喘息マン喘息警報発令でーす!!
いつ、何時、

「ドラクエ」「三国無双」、もしくは「おにぎり!!」と起きてくるかわかりません

いつになったら、「ママ、苦しい・・・」っておきるんだろうか・・・

喘息のみなさん、気をつけてくださいね!!









